過去の闘病日記 18

6/3.4(日、月) PM5:43

 

昨日は、朝のリハビリで、リハビリの〇〇さんと✗✗さんと男3人でご飯を食べに

 

行った。広島風お好み焼き?美味しかった。病院の近くだから今度、父と食べに

 

行ってみようかな。(〇〇さんがおごってくれた)

 

午後のリハビリは、PM2:30ぐらいに早めに終わった。それから、父が来た。

 

なんか、嬉しかった。

 

 

今日の朝のリハビリは、初めてのOTさんやった。今日からトランスファーをして

 

イイことになった。(ベットから車イス又は逆を板を使って移動していい)

 

少しずつ成長しているのかな…。昼のリハビリでは、平行棒で立つ練習をしている。

 

ほぼ自分の力で歩けた。2、3歩。手の力…。

 

ひょっとすると、6月中に外泊が出来るかも…なんてね。思ってます。

 

最近は寂しい。友達もあまり来ないなあ…みんな忙しいもんね。

 

彼女に会いたい…。オレは…

 

早く退院するためにも明日から頑張るぞ!