過去の闘病日記 19

6/5(火) PM6:35

 

朝のリハビリは、大好きなリハビリの〇〇さんと楽しく出来た。

 

昼のリハビリでは、熱が7.4度あった…昨日、床擦れの処置痛かった~

 

たぶん原因はそれ。

 

なので、歩く練習はしたけど…2時30分に終わった。

 

今は、LLB(長下肢装具?)をつけて支えながら歩く練習をしてる。

 

なんかロボコップ…みたい。

 

部屋に帰ったら7.7度あった。明日は熱が下がってリハビリしたいなあ…。

 

そうっ!今日は久々に友達が来てくれた。朝のリハビリが終わってから、

 

床擦れの処置の時、〇〇と✗✗が来てくれた。

 

何か凄い楽しかった。ありがとー。

 

そんでもって、PM5:00頃に地元の友達も来てくれた。

 

今度、晩御飯を食べる約束をした。早く行きたいなあ。

 

外で友達と食べるご飯は…なんだろう。おいしい。まじで。

 

ありがとうな。今日来てくれて。元気出た。

 

よしっ、今から彼女に電話してこよう~。