過去の闘病日記 23

6/9(土) PM7:30

 

今日の朝のリハビリは久々のスタッフさんやった。

 

リハビリでは、朝のリハビリでも立つ訓練をする事になった。

 

イイこと。少しでも良くなるかもしれんしね。

 

昼のリハビリでは、今日は〇〇さんやった。他の人と違ってあまり話は

 

出来ないけど、リハビリはいろいろ試してくれる。

 

今日のリハビリでは、足を意識する訓練が増えた。まず、平行棒で

 

立つ訓練をしたり、イスに座ったり、その後につかれたけどLLBをつけて

 

歩く練習としてWARKER?ってのを押しながら歩く練習もした。

 

なんか、精神的にも肉体的にも疲れたけど…歩けている気がした。

 

やった~!って、彼女が来てくれた。

 

マジに今日は嬉しすぎた。なんでやろう…久しぶりに会ったからかな。

 

一緒にいれる時間は凄く短い。自由もきかないし…。

 

ちくしょ~書いてるそばから、も~会いたいよ。

 

夜は父、母、姉が来てくれた。

 

家に帰りたい。