過去の闘病日記 24

6/10(日) PM7:55

 

今日は、日曜日だからって事で、朝の訓練は〇〇さんと✗✗さんOTの人と

 

昼ご飯を食べに行った。歩く…練習しながら。

 

でも…ラーメンを食べた。…あんまり美味しくなかった…。

 

…久々やからね。でも、良かった。

 

昼のリハビリは、相変わらず歩く練習を面にやってます。

 

自分の力で歩きたい…。

 

今はLLBをつけて平行棒を持ったら歩ける状態やけど…

 

まだ、やっぱ。足に力はないな、LLBつけたら…ロボットやもん。

 

明日から、ストレッチ。筋トレの自主トレを始めよう!

 

あっ!父がリハビリを見に来てくれていた。

 

自分の中では頑張ってるし…「だいぶいいね」くらい…言ってくれるかと思ったら

 

「まだ…かかるね…やっぱ」

 

やった…。

 

ま~そうやけど悔しいというか、すごい複雑な気持ちになった。

 

明日から、また頑張るしかないな。

 

今日、初めて父と晩御飯を食べに外へ出た。

 

なんか…小さい時はあたりまえやったけど、この年になると新鮮で良かった。

 

うちの家族はきっと、イイと思う。

 

両親も兄弟も。ありがとう。

 

幸せやね。オレは。彼女もいるし。

 

こんな状態になっても…ネ。