過去の闘病日記 28

ひとりごと…

 

今日の朝PCに…飲み物をこぼして、動かなくなりました…。

 

拭いて、乾かして…動きません。

 

仕方なく、新しいと言っても安いノートPCを購入しました。

 

…なぜか、ついでに携帯もYモバイルに変えてみました。

 

必死にPCは初期設定から…なんとなく以前のPCを触りました…

 

動くし…な~んて日でした。

 

6/14(木) PM8:10

 

朝のリハビリの前に、今日は泌尿器科に行き。カテーテルを抜きました。

 

まだ…抜いたのかもわからないくらい。目で見て管がないことに気づく…。

 

もとに戻るのかなあ…。不安。

 

今日の朝のリハビリをしている時、PTの○○さん(研修生)が見に来てくれてた。

 

OTはどんなことをしているんだろう…って。

 

なんか、今日のリハビリは楽しかった。

 

昼ごはんを食べる前に、形成外科に行ってきた。床ずれの状態を…

 

今日は、あまり痛くなかったから、よかった~。

 

痛かったら、また熱が出そうと…心配やった。

 

それから、昼のリハビリに行き今日はなんとなく…何となく自分の中では

 

少しは成長しているような気がした。

 

明日からは、担当の○○さん(PT)や。頑張るぞ。

 

今は、だいぶ…少し…自由がきくようになってきた。

 

以前に比べれば…だからこそ少しは実家に帰りたい…。

 

あと、とにかく自分でトイレをしたい。

 

でも、先生には自己導尿を続ける事も考えないとね…って言われた。

 

…。