過去の闘病日記 32

6/19(火) PM9:00

 

今日の朝のリハビリは、初めから病院の7階で始まった。

 

○○兄さん、車いすのキャスター上げうますぎる…。

 

オレも出来るようになりたいなあ…って歩かなあ…。

 

昼ご飯を食べて、歯磨きしてたら高校は違うけどよく遊んでいた

 

○○ちゃんが来てくれた。

 

それから、高校の同級の○○も来てくれた。

 

ありがとう。なんか、あまえら2人好きや。

 

今日の昼のリハビリは、凄かった。

 

平行棒でLLBをつけずに「立って」って言われたから

 

やってみたら…手を離して30秒くらいは立てた。

 

…30秒くらいやけど…。

 

めっちゃ嬉しかった。それから、LLBをつけてwolkerで120m歩いた。

 

疲れたけど…なんかイイ日やった。

 

夜、姉と母が来てくれた。嬉しかった。ありがとう。

 

なんやろう眠たくないから日記かいてるのかなあ…

 

今まで小学校の絵日記以外書いたことないけど…

 

この日記、今の気持ち。

 

いつか、笑えたり、思い出してみたり…

 

そんな日が来るのかな。

 

いやっ生きていることが奇跡や。…よくわからん。

 

何が、何で、どれが正しいのか。俺はなんなのか…。

 

ちょっと、悩んでます。