2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート…?

2回目のストップモーションムービーを作成しました。 1分弱になるけど…180枚くらい撮りました。 編集してみるとそれでも、コマ送り感がありますね。 もう少し完成度の高いムービーを作れるように頑張らなくては…

ストップモーション

はじめて…ストップモーションってのを撮ってみました。 ほんの少しの動画にするのに…260枚ほど写真を撮りました。 ちょっと『ひょっこりはん』もさせてみました。 ユーチューブにアップ完了です。 素人のかわいい出来ですよ。きっと。

しんどいやろ…

なんか…イビキが聞こえる…。 カメっ?どこ? って思ったら…椅子の足に顔をのせて寝てました。 息がつまりそうですが…気持ち良さそうに寝ています。 イビキはいつも以上にうるさいですけど…

あさはかな自分。

「ムービースタジオ15」 昨日やっと、編集ソフトを購入しました。正直、詳しくないのでわからないです。 さっそくインストールして…「うんっ」使えない… よくよく説明を見ると、64bitでないと使用できません。「えっ」です。 調べると自分のPCは32bit…ダメじ…

【作成中】えまTV 第2回目

先日、初チューブをアップしましたが…現在、「第2回目」を制作中です。 本人はやる気まんまんです。 編集ソフトの購入も必要…どれを買うか…悩んでいます。 自分が小さい時は、小さな世界で少しでも存在感を出せればと考えていましたが… 甥っ子は「みんなに見…

男前な横顔。

どうです…遠くを見つめて…何かを思っているのか 違います。…疲れただけです。 すました顔で舌をだし…疲れているんです。 でも、イイ横顔でしょ。鼻ぺちゃですけど。