2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風船と「カメ」

甥っ子のために風船をふくらまして、遊ぼうと思ったら… なぜか「カメ」が風船をうばってしまった。 渡しません!とばかりに前足で風船をおさえて カメラ目線…。緑が気にいったのかな。ちと左側の目が赤いな…。 甥っ子とはベイブレードで遊ぶことにしました。

初チューブ。

1回目は、なんとなくアップして見たけど…やっぱ体験版ではダメですね。 画像の真ん中に「filmora」がどっぷり載ったままです。はい。 甥っ子はHIKAKINが大好きだそうです。毎日、YouTubeを見てますね。 「やめなさい」っと言っても… 今の時代は、YouTuberが…

ユーチューブ【テスト】アップ成功っ

1回目は…何やら利用規約違反となり1度アップした動画は、 削除されました。 なんとかアップする事はできました。 まっ、甥っ子が喜んでくれたら嬉しい事ですね。なにより。 今後も、甥っ子がやる気なので頑張ってアップしていきたいと思います。 「えまTV…

利用規約

よくわかりません。 ユーチューブにアップしましたが…利用規約違反となり… 削除されました。 わからない…。

youtubeに初アップっ!

初めて、甥っ子の動画をアップしました。 …filmora体験版のため、広告?入ったままで、なぜか音が出ない。 まっ練習なんですが、詳しい人いたら教えて下さい。 お願いします。 【えまTV】第1回宜しくお願いします。

ちび「カメ」

今では…でっぷりとおっさん化していますが こんなにも、こんなにも…かわいい時期もありましたよ。 昔のデータを掘り起こしました。 こないだ、知り合いの家に行くと足もヨボヨボになったイヌがいました。 人間で言うと100歳に近い見たい…すごいですよね。 目…

日曜日のおっさん

日曜の朝は…ニュースを見ながらソファーでまったり おっさんは特等席で…「なにやし」って感じでこちらを見てる。 何が気になるのかな…競馬ニュースか?

ゴルフっ

週1回のゴルフの練習。 最近、甥っ子が知り合いから子供用のクラブをもらったから… 一緒に練習。 大人になったら…一緒にコース回れたらなあ… そのためには、自分も体を鍛えとかないと… 大きくなる頃には…50近いかな…おっ。

就寝…

昨日はユーチューブを作成するのに、頑張ったから疲れたのかな… あれっ黒い物体が…「カメ」も寝ています。

ファミチキ

ちょっとコンビニへ…なんとなくコーヒーやらファミチキなどを購入。 帰ってくると…匂い…バレテル…ファミチキの匂い 寝てたはず…食い物を欲しがる時は…かわいこぶる「カメ」 少しあげたら…俺のファミチキが…旨そうに食べてますわ。

YouTube

うちの甥っ子が、「YouTube」に投稿したいっ!って、 自分から言い出しました。 「う~ん」とは、思いましたが甥っ子が何かしたいって、 自分の気持ちを伝えてきたので…「よしっ」って事で 本日より作成して「YouTube」にアップしてみたいと思います。 出来…

就寝。

寝ている時は…カワイイ ソファーでまくら代わりにして寝ています。 …いびきは「コーコー」って、軽くおっさんみたいないびきをかきます。 まっかわいいけど

つかれた…

無駄に走ったせいか…かおが またもや…おっさんに

ごはんはソファーで…

行儀もお悪く、ソファーで… 目があいている時は可愛いのに…

まっ…まぶしい

クッションの上に自分から行って…光合成中 目があるのか無いのか くたびれた、おっさんみたいになっている…

エイリアン

6歳の甥っ子が作りました…。 ちょっと…気持ち悪い…「エイリアン」だそうです。

亀。

イヌの「カメ」が川辺で亀のように… 暑かったのかな。

さんぽ…さんぽ

散歩に行けない悲しさか…より表情が曇った「カメ」。 梅雨に入ったら…より行けなくなるわな…。

さんぽ…

天気が悪くて…散歩に行けない。とでも思っているのか 窓際の「カメ」。

平和

甥っ子が産まれて、どれくらいだろう…お気に入りの1枚です。

ニュース☆

少し前になりますが、最近で一番気になったニュースです。 このニュースを見た日に「Co-Co Life☆女子部」というのを知り キレイでカッコイイと素直に思いました。 自分も障害者なので、少しでも近づきたいと思いサポーター登録を させていただきました。 サ…

マッチいりませんか?

左は甥っ子です。右は「カメ」なんか可愛かったので… マッチ売りのあやしい…少年です。

イヌだけど「カメ」

ちなみに、こいつも「カメ」です。 呼んでもこないけど…人がご飯を食べだすと愛想ふりまきよってきます。 ある意味、人間と一緒ですね。

はじめました。

はじめました。ブログ…初めて。 これから、気になる事、気にいっていることなど好きなように書いて、載せて行きたいと思っています。 初の内容は…「はしか」についてですが、今年も流行っていますね。毎年、流行る事かも知れませんが、みなさん本当に人ごとと…