はじめました。

はじめました。ブログ…初めて。

 

これから、気になる事、気にいっていることなど好きなように書いて、載せて行きたいと思っています。

初の内容は…「はしか」についてですが、今年も流行っていますね。毎年、流行る事かも知れませんが、みなさん本当に人ごとと思わないで下さいね。

私は、高校を卒業と同時期に「はしか」になりました。予防接種もしていなかったので…髄膜脳炎という病気にかかり今では…障害が残っています。

自分は大丈夫!って思わず、気にかけて下さいね。

 

入院中に自分はこんな事を日記に書いています。

「辛い時の傷は、いつか勲章になるんだね。」って16.7歳の若造が訳のわからない事を書いています。

今となっては…傷以上です。みなさん、気をつけて下さいね。