2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カメな日…くぅ~

本日は カメな日です。 え~息は出来てますか? 目も… 耳も… 口も… 見当たらない 見えたっ あれっ… カメ…眠いのか? えっ キレてる? 眠い? 眠いんやな… カメ… 寝るよね… 結果 寝ました …本当は動画をアップしたかったのですが ちょっと わからない 残念で…

1週間…

まず すみません。 この1週間 周りのブログを拝見せず…更新も出来ていませんでした。 進もうとすると…悩み やる事は増えますね 上手な人? 効率がいい人? いろいろいますが… 自分は それのどれにも 当てはまらないかな 自分は 「いやっ 自分で言うのもです…

本日は…

本日は すみません。 体の話から… 今 大きい方が…10日ほど出ていません。 もちろん体には良くないですよね でも、女性は? 聞いたことがある まっ 自分は 違うんでしょう 以前は 病院から貰った カマグ プルゼニドを(大きい方を促進する薬?かな) 飲んでいま…

なんか…いい1日

今日は なんか いい1日でした。 天気も良く 「さあ 草刈にっ」って 家を出て 向かっている最中に 久々に 地元の同級に会いました。 最近、全然 連絡も取ってなかったけど… 会えたことが まず 嬉しかった。 話を聞くと2年前から 就農していました。 っで、今…

過去 から現在へ

あとがき…みたいな 昨日で闘病日記は終わりです その後も書いてますが…ネガティブが多すぎるかなあ …今、思えば18.9年前くらいの話ですね なんで…障害を持ってからの人生の方が長くなりました 20歳くらいの時は…なんだろう 少ないけど…まだ治るんじゃないか…

過去の闘病日記 【は、最終日】

9/6(木) 今日の朝のOT訓練で…キーケース完成? じゃないと…退院できないかあ 昼に、雨が降ってた…でも○○は今日も会いに来てくれた 明日も退院前に来てくれる…ありがとう 本当に 帰ってからも よろしくな よろしく え~明日で退院します。自分は 5か月と11日…

過去の闘病日記 105

昨日も 山に 草刈に… 悩みました。。。 どこから…攻めようか バラかあ やはり野バラ をやらないと 緑はもちろん バラ そして茶色のも 太くなった バラです なかなか厄介で 太くなったのは様々なところに根を張っています ノコギリ使ったり 鎌を使ったり…疲れ…

過去の闘病日記 104

昨日はこちらは 天気よく 午前中から草刈に行ってました いつもですが… やればやるだけ…やる場所が… 見た目…悪いな 結構 奥まで行きましたよ これだけの竹も 運びました 何がなにやらくらい あります。 竹が でも、1枚目の写真の場所を綺麗にして 竹を際に…

過去の闘病日記 103

今日は 安全靴を履いて 刈に行ってきました 今日から下の段です 生えている竹は無くなりましたが… 倒れている竹 あと 際が攻めれていません 今日は倒れた竹を3等分くらいに 運びやすいように… これでも 進みました まだヤル事 ヤル所 はたくさんありますが …

過去の闘病日記 102

昨日 みなさん ありがとうございます いつもですが…くだらない事を書いていますが …なんか見てくれている人がいる それだけで なんか癒されました ありがとうございました 今日は やっと WORKMAN で これは… 安全靴です。 足先は固く 底は厚いです …工事現場…

過去の闘病日記 101

すみません 今日のは短いです。 日記を読み返して…この日かと… その時は、辛った と思う。自分の事ですが 8/31(金)、(土) 今日は…良い話と悪い話 人生は上手くはいかないという事 良い話は 退院決定 です。 9/7(金)に決まりました。 待ちに待った退院です で…

過去の闘病日記 100

なんでしょ…天気が悪いですね こちらは 雨です なかなか 刈にも行けなく… こんな時のために ダイソーで買った物が… …なんでしょう? 実は 『レインコート』 です。 値段はダイソーですが ¥250 少し派手かな…でも、やっぱり 僕には必要です 雨の時 出かける…

過去の闘病日記 99

8/27(月) 今日の朝のリハビリはねえさんと… ベランダでキャッチボール。楽しかった それから、○○さんと少しサッカーを 最近のOT訓練は、キーケースの作業したと みんなが相手してくれるので…楽しい あっ … 今日の朝 ベットから落ちました… 寝ぼけてたのかな…

過去の闘病日記 98

今日は…疲れて 刈りは休みました 昨日は…まずは 少し庭を 刈り その後は、この建物の裏になりますが 上段に上がるための道?を 刈り わかりにくいかもですが…だいぶ広くなりました ノコギリ1本で 松の木などなどを 切りました それから 上段を刈りました 一…