過去の闘病日記 99

8/27(月)

 

今日の朝のリハビリはねえさんと…

 

ベランダでキャッチボール。楽しかった

 

それから、○○さんと少しサッカーを

 

最近のOT訓練は、キーケースの作業したと

 

みんなが相手してくれるので…楽しい

 

あっ … 今日の朝 ベットから落ちました…

 

寝ぼけてたのかなあ…起きて 出来もしないのに…

 

トイレに行こうとコケました 情けない

 

今日の昼に少し寝てら、目の前に高校の時の○○(女の子)が

 

来て…起こされた 嬉しかったけど

 

学校の帰りみたいで、後で地元の子も連れて 来てくれるって

 

昼のリハビリは、研修生の○○さんと担当の○○さんが2人で見てくれた

 

今日、何となく 研修生と話してみたら 地元でした

 

…しかし、自分とは違い 名門校 卒でした…

 

今日も夕方にPTのにいさんが「サッカーしよう」って

 

初めて見た時から…あなたは良い人だと…

 

やはり…確信しました ありがとうです

 

それから、夕方に友達2人が来てくれた

 

2人で買い物にいったらしい…

 

遅い、誕生日プレゼント」って渡されたのが

 

サルのお面と、【健康】って書かれた鏡…

 

…気持ちが嬉しいけど… ふざけたな 2人は