過去の闘病日記 67

今日も、を少し狩りに行ってきました。

 

あまり…変わりないかもです。

 

f:id:youdodontgiveup:20181020205033j:plain

 

下は…本当は綺麗になっているんです。

 

を倒したままで…足の踏み場が 本当にここからが大変ですね。

 

 

7/27(金)

 

今日の朝のリハビリは○○さんやった。日曜日は○○ねえさんと、○にいさんと、○○さん

 

達と病院の近くのお好み焼を食べることになった。

 

楽しみや。あそこの島風お好み焼が大好きです。

 

昼のリハビリは、研修生の○○さんやった。今日で僕の相手も終わり。

 

…涙こそなかったけど寂しいな。○○さんは歳も近くて、なんか雰囲気もいいし

 

まっ勉強に来てるんやけどね。

 

でも本当にありがとうございました。おかげで良くなったよ。

 

退院したら、いつか会ってみたいと思います。

 

 

明日、彼女?元カノかあ。なんだろう。明日、病院に来るみたい。

 

電話では終われなかったみたいやね。

 

明日は…明日が来なくていい。