過去の闘病日記 68

今日は、林業?…休みました。

 

体を休める時も必要です。よね

 

でも、久々にゴルフの練習は行きました。…相変わらずです。

 

未だに父に勝つことは飛距離も…かないません

 

体の…理由には出来ませんが…どうしても膝が弱いため上げ下げが

 

大きいです。あと…体幹も弱いので…言い訳です

 

義足でゴルフやる人もいれば、片手でやる人もいます。

 

実際にゴルフ場で片手のおじいさんに出会った事があります。その時

 

君、すごいなあ」って言われました。

 

あなたの方が、凄いです。マジで。

 

 

7/28(土)

 

今日の朝のリハビリは、木工。やっと、素材をノコギリで切り終わった。

 

後は仕上げ…?

 

昼のリハビリは○○さんやったので、今日は体の調子も良くしっかり出来た。

 

 

元カノが来る時間になった。

 

なんか…部屋で待つのが嫌で、病院の受付で待ってた。

 

来なかった。携帯のメールが…

 

【熱が出たからいけない】だった。

 

なんだろう。来ないことに安心した自分がいた。

 

夕方、自分が合格している大学の同級が来てくれてた。

 

こいつとは小学校から一緒で、たまたま大学も一緒になった。

 

いろんな資料を持ってきてくれた。いろんな話も…ありがとな

 

なんか行きたい気持ちも出てきた。

 

その後、母が来てオムツを買って持ってきてくれてた。

 

…母と話していたら元カノが…来た

 

えっ?なんで?って感じですよ。

 

面と向かって言われるのかと…「別れないから」って言われた。

 

よくわからん。自分でも、言われて嬉しかったのは事実やけど…

 

(なんか わかりません)

 

部屋に帰ってきたら、地元の女の子2人が来てくれてた。

 

マジ、嬉しかった。ありがとう。なんか元気出た。

 

今日は…いろいろあった でも よかった?