過去の闘病日記 37.38

6/24(日) PM9:35

 

今日の朝のリハビリは○○さんと近くの公園に行ってきた。散歩のような…

 

ついでにOTの○○兄さんも来てた。なんか楽しかった。

 

昼のリハビリは今日から少しメニューを変えた。

 

なんかイイ感じになってきた気がする。「疲れもほどほどやし…」

 

やる気が出てきた。

 

6/25(日) PM7:30

 

今日の朝のリハビリでは、階段を上がる練習などもした。一応出来た。

 

めちゃくちゃ怖かったけど…。

 

昼のリハビリでは計測器?を使って蹴る力を調べた。

 

右 4.6、左 6.6 

やった。…研修生の女の子…○○さん

 

31 やったみたい…。

 

リハビリさんからすれば、今の状態で蹴る力があることがすごいらしい…。

 

病気前はずっとサッカーしてたのに…ボールも蹴れないな。

 

これじゃ…。

 

今日は嬉しい事が。父から外泊の許可出た~

 

マジに嬉しい。病棟に戻ったら友達の〇くんも来てるし。

 

ありがとう