2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の…仕事。

え〜相変わらず農業を目指しています。やりますよっ! 必ず… ここ最近は、耕運機で耕すために大きい石を取り除いています。手作業です。 はいこういう所をフォークシャベルで…掘ります。ただ、掘ります。するとこんな…石、岩が出てきます。…運びます。際にた…

本日は…朝から雨☔

ということで…今日はお休み。休憩ですね。それでは、今日はここまでの振り返りです。簡単に前その後前 Ⅱその後「お見苦しい姿を…間違いですよ。」その後です。ユンボを入れたら、竹は消え去りました。明日は、しっかり耕しに行きます。以上。でした。

激アツ。

本当に暑いですね。水が…足りなくなるほど最近はユンボをいれた後、石がチラホラと気になってるので…手作業で頑張っています。こういったところを…シャベルを使い(倉庫にありました)土を柔らかくしながら、石を退けています。先は長いです。はい

お久しぶりです…。

ものすごく、長い間…更新していませんでした。パソコンが2台あったのですが両者とも壊れました…。なので、携帯からアップしています。…わからない。やっぱり いろいろと現在は変わる事なく、農家になるため日々、頑張っています。ユンボを入れたりました。知…

はじまり