2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の闘病日記 52

7/11(水) PM5:45 今日の朝のリハビリは…大好きな○○ねえさんは休みでした。 今日は初めてのOTさんやったけど、いろいろしながら…疲れたけど。 楽しかった。 今日も地元の女の子○○が来てくれた。明日も、明後日も来てくれるみたい。 本当にありがとう。 …俺っ…

過去の闘病日記 51

昨日は、飲みすぎて…ブログを更新出来ませんでした。 ま~甥っ子の誕生パーティーだったんですけど…大人は 飲むだけです。 甥っ子に7歳になったらどうしたい?って適当に聞いたら… 「漢字を覚える7歳になりたい」って言ってました。 う~ん、頑張れ。 ちなみ…

過去の闘病日記 50

明日は甥っ子の誕生日です。 …早い7歳になります。 明日は、姉の家で誕生パーティーです。 この子が7歳かあ… ↓ 7/9(月) PM8:00 今日の朝のリハビリは…すごい事をした。 …僕の中では OT室の畳のとこで、障子をしめて周りの壁を触りながら歩いてみた。 結構、…

過去の闘病日記 49

優勝~ 広島カープが優勝しましたね。ほんわか喜びです。 自分はサッカー馬鹿だったので、10代、20代は正直… 興味ありませんでした。 でも、今は引退していますが…黒田さんが好きになり…男気。 そこからカープを好きになりました。 新井さん引退かあ…エルド…

過去の闘病日記 48

本日は、除草剤の効果を見に行っていました。 少しは…効果があるような。 今後に期待です。 明日から1人でジコジコやって行きます。 7/7(土) PM9:00 今日の朝のリハビリは…メニュー何かなと… 明日のお昼…僕が作ります。買い出しでした。 近くにスーパーがあ…

過去の闘病日記 47

昨日は、草刈で…疲れ切ってブログを更新できませんでした。 やはり、いきなりは体に辛いですね、はい。 昨日も少しは進んだはずなんです… ある程度やった後に、草刈をしたところには除草剤をまいてきました。 除草剤の力を…明日見てきます。 7/6(金) PM8:00…

過去の闘病日記 46

今日は、以前…言ってました。 農家を始める準備を開始しました。 とは言っても、ずぶずぶの素人です。 まずは、場所の確保ですが…現在 こんな状況の土地です。じいちゃんが亡くなってからは… ほったらかしです。今日は、手始めに鎌などを使いながら… なんと…

過去の闘病日記 44.45

え~昨日は…ゴルフで疲れ果てていました。 終わり…残り4Hで…雨が止みました。 大変でした…じゃ~行くなですが…なんか唯一、楽しんでいるんです。ゴルフ。 まっ 7/3(火) PM6:45 今日の朝のリハビリは、大好きな○○さんと、久々の訓練。 会うまでにあった…いろ…

過去の闘病日記 43

え~明日はゴルフに行ってきます。 4ヵ月ぶりくらいのコースかなあ…雨ですけど…。 7/2 (月) PM7:55 朝のリハビリは、研修生の○○さんやった。初めはあまり話せなかったけど 今は楽しく話しながらリハビリが出来る。…今日も楽しかった。 昼のリハビリの前に、…

過去の闘病日記 42

7/1(日) PM5:25 え~早いです。病院に帰ってきました…。 こっちが落ち着く…おかしいかな…。 家に帰って迷惑はかけたけど…ゆっくり出来たかなあ。 …ただ、彼女の話が…。頭から離れない。まだ、別れてはないんよね。 謝られたけど…なんか今はわからん。 その…

過去の闘病日記 41

え~大阪から帰ってきました。 車で行ったので…往復10時間ぐらいかなあ…。 今日から、過去の日記を再開させて頂きます。ちょっと、2日ほどトビマス。 自分にとっては…今日の日記は病気より悲しかったです。 6/30(土) PM4:45 夜は、家族で久々に一緒に家で焼…

過去の闘病日記 【お休み】今日は独り言。

いつものように…過去の日記を見ながら書こうと思っていました… でも…ここから思い出したくない過去があったりで… じゃ~書くなという感じですが。始めたので… ってか、明日から急遽!大阪に2.3日行くので今日は書くの…なんかやめました。 今日の話としては……

過去の闘病日記 39.40

6/26(火) 昨日は疲れて日記を書いてなかった…。 今日、一緒に書いてます。 昨日は、外泊も許しを得たのでOTの訓練は階段の練習…自分の部屋が2階やから… なんか帰ったら上がってみたい…。 座りながら少しづつ上がることしか出来ないけど… 実家の階段…狭いよう…

過去の闘病日記 37.38

6/24(日) PM9:35 今日の朝のリハビリは○○さんと近くの公園に行ってきた。散歩のような… ついでにOTの○○兄さんも来てた。なんか楽しかった。 昼のリハビリは今日から少しメニューを変えた。 なんかイイ感じになってきた気がする。「疲れもほどほどやし…」 や…

過去の闘病日記 36

はじめに… え~長らくブログなどを見ていませんでした。 1度離れると…いつから書き出そうかとも考えますよね。きっと。 最近は、自分自身のことで…少し未来を、自分のこれからを変えたいと思い。 試行錯誤している最中です。 農家をはじめようかと考えていま…