過去の闘病日記 49

優勝

 

広島カープが優勝しましたね。ほんわか喜びです

 

自分はサッカー馬鹿だったので、10代、20代は正直…

 

興味ありませんでした。

 

でも、今は引退していますが…黒田さんが好きになり…男気

 

そこからカープを好きになりました。

 

新井さん引退かあ…エルドレッド帰ってこいよ。って

 

7/8(月) PM9:00

 

今日の朝のリハビリは…予定通り。僕が昼ご飯を作りました。

 

確かに家にいた時は、よく自分んで作っていたんですが…パスタとかあ。

 

2人のOTさんと1人の患者さん、自分でお好み焼を作って食べました。

 

おいしかったですよ。もちろん。

 

お昼のリハビリでは研修生の○○さんと○○兄さん2人にいろいろ試されました。

 

楽しかったし…疲れた

 

リハビリしている時に、研修生の○○さんが「友達きてるよ~」って

 

後ろを振り返ったら6人も高校の時の友達が来てくれてた。…ビックリ

 

日曜日には…みんな忙しいから、あんま来ないんだよね。

 

リハビリが終わるころにまた、来てくれるって言って帰ってた。

 

リハビリが終わった後に1階に行ったら、○○も来てて。

 

友達が7人集結しました。高校の時よく遊んでたトモダチです。

 

それから、みんなで公園に行きました。久々に会うヤツもいたから

 

いろいろ話したなあ…ほぼオレの愚痴ですけど…

 

みんな、ありがとう

 

夜は父と、ご飯を食べに行った。オレが唯一食べたかった…唐揚げ

 

の美味しい中華料理屋さん。

 

なんか父と2人で話したの…久々かなあ…。

 

あらためて…迷惑かけたなと…思っています。