過去の闘病日記 48

本日は、除草剤の効果を見に行っていました。

 

少しは…効果があるような。 今後に期待です。

 

明日から1人でジコジコやって行きます。

 

7/7(土) PM9:00

 

今日の朝のリハビリは…メニュー何かなと…

 

明日のお昼…僕が作ります。買い出しでした。

 

近くにスーパーがあるので、OTさんと行ってきました。

 

今日の昼のリハビリは久々の○○さんでした。

 

自分の担当するの久々で、僕の伸びにビックリしてた。

 

なんか嬉しい

 

今日はリハビリが終わってすぐに、彼女が来てくれた。

 

ビックリした。今日は、2人でスーパー行ったり、公園へなど

 

嬉しかったなあ。オレは単純です。…は。

 

今日は、本当に嬉しかった。リハ病棟に移る前のリハビリの人たち

 

会いに来てくれた。ビックリもしてくれたし…ありがとう。

 

あと…父が夕方に来まして、期待もしていなかったけど…

 

少し歩けるようになったことを見せると…「帰るかよ」って、

 

思わず笑顔ですよ。自分は。

 

いい歳ですが…たまに実家に帰れることが幸せです