過去の闘病日記 36

はじめに…

 

え~長らくブログなどを見ていませんでした。

 

1度離れると…いつから書き出そうかとも考えますよね。きっと。

 

最近は、自分自身のことで…少し未来を、自分のこれからを変えたいと思い。

 

試行錯誤している最中です。

 

農家をはじめようかと考えています。…簡単な事ではないですが、

 

自分ももちろん未経験なので、色々調べながら援助が受けれるのは受けて

 

少し予防線を張りながらやって行きたいと思っています。

 

その経験も今後書いていければと思っています。

 

6/23(土) PM6:40

 

今日の朝の訓練では、赤ちゃんがやる「よつんばい?」などもやってみました。

 

少しリハビリ室の畳が痛かった…。でも、こんなことでも、今の自分には

 

出来るようになることはすごい幸せなこと。

 

あっヤッパ、明日大好きなリハビリの人が休みやった…日曜日やもんね。

 

昼のリハビリは、今日も担当の○○さんやった。今日は軽めに訓練をしてくれた。

 

でも、最近このリハビリのおかげで何かにつかまれば、少しは立てるようになった。

 

PM3時ごろに彼女が来てくれた。今日、この間買いに行った。プレゼントを渡した。

 

喜んでくれた。なんか…こっちが嬉しかった。

 

いつも迷惑かけてるから…。

 

今日は…なんか久々にデートやったかなあ…病院ですけど。

 

なんやろ…最近…この病気、状態になった事に…意味を探している。

 

逃げてるのかな。なるべくして、自分はこうなったのか。

 

少しでも、この経験で自分がいい方向に変われるのか…

 

変わらないとな。きっと。