過去の闘病日記 29

6/15(金) PM8:35

 

今日の朝のリハビリは○○さんやった。おかげで、しっかりリハビリが出来た。

 

今日の昼のリハビリは、担当の○○さんやったからリハビリを一つ々しっかりやった。

 

昨日はwalkerでLLBをつけて30mほど歩いたけど、今日は40m歩いた。

 

1日々、本当に少しずつ…だけど歩く長さも少しずつのびて…

 

早く自分の力で、自分の足で歩きたいなあ。

 

話は変わって…尿をとるのは痛いし、辛い…3時間おきくらいに自分で

 

カテーテルを入れて出さなくてはいけない。

 

自分でわかるように、出せるようになりたいな…。

 

そうっ!今日、彼女が何となく来るんじゃないかなと…思っていたら、

 

本当に来てくれた。自分の午後のリハビリが終わってすぐに…仕事は?

 

休んで来てくれたみたい。でも、本当に嬉しかった。

 

今日で、高校生の時に知り合って1年8か月。

 

こんなことになるとはなあ…ごめん。

 

明日も彼女が来てくれる。今日は友達の家に泊まるみたい。

 

今日は友達もいっぱい来てくれたし…ありがとう。

 

夜は、彼女と病院の近くでお好み焼きを食べた。

 

美味しかった。彼女がいるからかな…。本当にありがとう。