過去の闘病日記 42

7/1(日) PM5:25

 

え~早いです。病院に帰ってきました…。

 

こっちが落ち着く…おかしいかな…。

 

家に帰って迷惑はかけたけど…ゆっくり出来たかなあ。

 

…ただ、彼女の話が…。頭から離れない。まだ、別れてはないんよね。

 

謝られたけど…なんか今はわからん。

 

その相手も見舞いに今まで来てたけど…「二度と来るな」って伝えてはもらった。

 

情けないね。体も弱って、心も…もろもろです。

 

昨日は晩に、県外にいる親友にも電話した…。あいつは…良い奴や。本当に。

 

まっ、今日は帰ってきていつもの様にリハビリ開始。

 

PTの訓練でLLBをつけて杖で歩いたけど…なんだろう筋肉がすごい緊張している。

 

いつもより…疲れた。

 

あらためて、今日の朝まで家にいて…早く帰りたいと思った。

 

きっと今頃は…病気でなければ大学に行ってたなあ。楽しい時期かな。きっと。

 

彼女とも上手くやれてたのかなあ。…たぶん。

 

サッカー部に入る予定は…俺の人生は…

 

あ‘~っ やるしかない。頑張るしか  今はない。