過去の闘病日記 41

え~大阪から帰ってきました。

 

車で行ったので…往復10時間ぐらいかなあ…。

 

今日から、過去の日記を再開させて頂きます。ちょっと、2日ほどトビマス。

 

自分にとっては…今日の日記は病気より悲しかったです。

 

 

6/30(土) PM4:45

 

夜は、家族で久々に一緒に家で焼き肉でした…美味しかった…嬉しかった…。

 

今日は家に帰ってきて2日目。3日間の中で…1番ゆっくりできる日。

 

自分の部屋にも上がりました。お尻は床ずれで…痛いですが…

 

なんとか手すりにつかまり、少しずつ…健康な時の倍以上の時間をかけて

 

上がれました。疲れた…けど。

 

今日は彼女が来てくれました。久々に自分の部屋で会えたので…嬉しかった。

 

でも…今日は。忘れたい。

 

彼女から…話があって…「浮気」でした。

 

しかも、自分も知っている同い年のヤツ。

 

自分が意識を無くして、病院で寝ている時…。そいつと…。

 

なんで…って。なんか、どうしていいのか…。

 

彼女の事は大好きで…確かにオレは今……。

 

なんで、今なん。なんで、俺なん。病気。…

 

オレは最低なことをした。彼女の携帯を見てしまった…。

 

今日は「親が車で…」彼女が話してたけど。

 

実際は浮気相手が…車で。

 

感情のコントロールをどうしたら…浮気相手を今は、殴ることもオレは出来ない。

 

聞いてから…オレは彼女に帰ってもらった。

 

…今日まで支えてくれて…好きだし…でも、どうしたらいいのか…。

 

俺って…。   無理だな。