過去の闘病日記 43

え~明日はゴルフに行ってきます。

 

4ヵ月ぶりくらいのコースかなあ…ですけど…。

 

7/2 (月) PM7:55

 

朝のリハビリは、研修生の○○さんやった。初めはあまり話せなかったけど

 

今は楽しく話しながらリハビリが出来る。…今日も楽しかった。

 

昼のリハビリの前に、高校の時の友達が3人来てくれていた。

 

ありがとう。

 

○○ちゃんに言われて来たらしいけど…ありがとう。

 

今日の昼のリハビリでは、はじめから歩く訓練。

 

LLBをつけてロフスト?みたいな名前の器具を使って歩いて…

 

そのあとはLLBをつけたまま、別の器具を使って歩いた。

 

もちろん…まだまだやけど、少しは…前よりは良くなったと思う。

 

今日の晩御飯は○○君と外食

 

○○君とは高校の時は…あまり話してなかったけど、よく見舞いに来てくれて

 

話していたら高校の時より仲良くなった。

 

なんで、今日は看護師さんに伝えて、外食っ。

 

焼き肉を食べに行った。

 

最高~

 

久々に、友達と食べるご飯は美味しかった。

 

いろいろ…話すことも出来て…ありがとう。

 

支払いもほぼほぼ…払ってくれて…ありがとう。まっ俺、働いてないからね。

 

それから、入院してから行ってないとこ、行ったことないとこに

 

車で連れてってくれた。

 

本当にありがとう。

 

情けないけど…病院は…落ち着く。今は…。

 

でも…自分が自分ではない。…気がする。

 

なんか久々に元気だった頃を思い出せた気がする。

 

本当にありがとう。