過去の闘病日記 51

昨日は、飲みすぎて…ブログを更新出来ませんでした。

 

ま~甥っ子の誕生パーティーだったんですけど…大人は

 

飲むだけです。

 

甥っ子に7歳になったらどうしたい?って適当に聞いたら…

 

漢字を覚える7歳になりたい」って言ってました。

 

う~ん、頑張れ

 

ちなみに、昨日まで貯金箱にためていたお金、おじい、おばあからせびった

 

お金でスイッチ?ゲーム買ったみたいです。

 

いいですね。なんか子供の時の誕生日は…って思いました。

 

7/10(火) PM7:45

 

今日の朝のリハビリは、自分は楽しかった。

 

高校までサッカーをしていた事を、OTのスタッフさんに話したら

 

ボールを持ってきて、ちょっぴりサッカーしました。

 

○○兄さんもサッカー部やったみたい。2人でヘディングをしてました。

 

あ~サッカーしたい

 

今日も地元の女の子が来てくれた。○○は本当に良く来てくれる。

 

病院に学校が近いらしいけど…お前のおかげで、なんか元気になります。

 

ありがとな

 

今日の昼のリハビリでは握力を測った。

 

右 29、 左 24

 

少しは…ましになってきたかな。まだまだやな…

 

あと歩行訓練をしている時に今日はPTさんがビデオを撮ってた。

 

今後の課題を見つけたりするのに役立つみたい。

 

っで、いろいろさせられ…今日は疲れました。

 

夜はトモダチとご飯を近くに食べに行ってきた。おいしかった~。

 

どんな状態でも、友達がいる事はすごい嬉しい事やな…。って思う。