過去の闘病日記 61

本日は写真はありませんが…

 

やらなんやら刈ってきました。

 

…慣れていないせいか、疲れが蓄積されています。

 

7/19(木) PM4:55

 

今日の朝のリハビリは、初めて1人で7階まで行った。

 

でも、大好きな○○ねえさんはミーティングが長くて…仕方ないけど

 

明日は、ねえさん休みやし…。

 

昼はリハビリの前に形成外科へ…床ずれの処置です。

 

痛かった~

 

以前はまったく痛みを感じなかったけど…最近は少し痛みを感じだした。

 

痛みに慣れてないけど…何かを感じることは良いことやと思う。きっと

 

昼のリハビリで担当の○○先生に歩行訓練を見てもらった。

 

SLB無しでOKになりました。

 

病棟ではWalkerで歩行することになりました。ありがたい

 

SLBは…重いし、付け外しが…面倒だった。

 

リハビリもいい感じに進んでる。

 

さっき、PTの担当の○○さんと研修生の○○さんと公園まで歩いてみた。

 

…意外。2人とも今の歩行に驚いてた。

 

もしかしたら…Walkerから松葉杖退院はないか…。

 

明日から実家に金、土、日曜日と帰れる。

 

外泊!…いい歳ですが、小さい時の遠足みたいに楽しみです。

 

寝れるかなあ。今日…な~んて。

 

土曜日は彼女が家に来てくれることになってる。

 

嬉しいっ。でも、おれら大丈夫なんかなあ。