過去の闘病日記 98

今日は…疲れて 刈りは休みました

 

昨日は…まずは 少し庭を 刈り

 

f:id:youdodontgiveup:20181202201750j:plain

 

その後は、この建物の裏になりますが

 

上段に上がるための道?を 刈り

 

f:id:youdodontgiveup:20181202201944j:plain

 

わかりにくいかもですが…だいぶ広くなりました

 

ノコギリ1本で 松の木などなどを 切りました

 

それから

 

f:id:youdodontgiveup:20181202202124j:plain

 

上段を刈りました

 

一応、奥が見えてきました

 

今後の事も、少し見通しが立ってきたので…来年には

 

就農目標に頑張りたいと思っています

 

 

8/26(日)

 

朝のリハビリはすごい楽しみに…雨や

 

本当はOTの○○にいさんと公園でサッカー…だったのに

 

雨なんでPT室でボール蹴りました

 

昼のリハビリは

 

初めて フリーハンドでリハビリ フリーでボール持ったりして

 

歩いていたら…遊んでるみたい? リハビリです

 

今日も様々なメニューをこなした 最近、リハビリが1つ1つ

 

早くなってきた いい意味で

 

そうっ、今日のPM4時くらいに いきなりPTの○○にいさんが病棟に来て

 

暇やったら、ボール蹴る?」って

 

PT室でリハビリ?ではなく 楽しく出来た

 

本当にありがとう です

 

…彼女とは…いきなりですが 終わるなあ

 

なんか…すごい冷めてる感じ

 

夕方に連絡したら

 

もう無理かも」って

 

自分としては、悲しいけど 区切りをつけたく

 

別れを切り出した…でも今度は

 

納得いかん」って

 

…向こうの気持ち次第かな

 

今の俺には…誰かを 引き止めれる気力はないかなあ

 

幸せに?することも 不幸にするかも…