過去の闘病日記 94

8/22(水)

 

今日の朝のリハビリは、ねえさんとOT室のベランダでキャッチボール

 

楽しかった~って、キーケースは…?

 

まっ、いいか

 

昼のリハビリは、今日も室長の○○さんがサッカーの相手をしてくれた

 

本当に優しくて、アドバイスくれたり…サッカーは上手くないけど

 

イイお父さんって感じの人 ありがとうございます。

 

PTの担当の○○さんは、最近

 

本を書いたら」って言ってきます。

 

…まあ、本当に今こうしていられるのは奇跡なのかもと思ったり

 

まっ文章を書けないので、書きませんけどね

 

あっ「松葉杖とりあげられたっ」って いい話です。

 

なんとかT字のみでOKに

 

それから外へ1人で病院の周りを散歩してきました

 

本が買いたくて…歩き回りましたが 無かった

 

無駄に疲れたリハビリ?をして来ましたわ ちょっと寝よ