過去の闘病日記 76

8/4(土)

 

今日、ねえさんが担当かと思っていたら…おった

 

ついでに本棚も完成したかな。…ボチボチかなあ出来は

 

あっ、明日はねえさんとお買い物って…リハビリですけど

 

昼に、本館に行って久々にカードでお金を降ろそうと…

 

久々すぎて…暗証番号が わからない

 

なんとか間違えながらも成功しました。

 

今日の昼のリハビリは、○○さんがいいなあと思っていたら…

 

予感的中でした。○○さんは、なんか無口やけど淡々とリハビリを

 

いろいろ試してくれる。そこが好き。

 

今日、初めて走った?走ったような…

 

今まではWalkerを使って早歩きをしたりしてたけど

 

今日はWalkerを使いながら走った…飛んだ?ジョギング?…

 

でも、よかった

 

腰が…曲がり切ってたけどね きっと不可能はない

 

リハビリから帰ってきたら姉と父が来てた。

 

2人とも彼女が来るからと…気を使って帰っていった

 

…まっ彼女?来ませんでしたけどね

 

さっき、自分の担当ではないけど研修生【PT】さん、があいさつに来てくれた。

 

この人も今日で最後…

 

自分とは何だろう。担当ではなかったけど、リハビリ室で会ったら

 

気さくに話してくれる学校の先輩みたいな人やった

 

ふいにリハビリ中以外に会った時は…恋バナ?したり

 

本当にいい人。この人にも、本当に先生になってほしいと思う。

 

しっかりアドレスも交換しました。

 

自分が退院して20過ぎたら、お酒を飲みに行く約束をしました。

 

次、会うときは自分は…なにしてるかなあ?