過去の闘病日記 87

…え~膀胱炎や便秘に悩まされていました。

 

だいたい、ブログを更新するのは夜ですが 本日は朝から書いてます。

 

一応、体の状態は…ですが、にも行ってきました

 

前回、行っていました建物の裏に上がる道のなどを刈ってきました

 

f:id:youdodontgiveup:20181117105107j:plain

 

少し…は進みましたよ

 

一応 

 

f:id:youdodontgiveup:20181117105251j:plain

 

もう少しで上段に到達はします

 

松の木だったり…またまたバラだったり

 

先は長いですね

 

そう…ビックリしました。以前刈った場所を見ると

 

f:id:youdodontgiveup:20181117105527j:plain

 

いつの間にやら…増えています…早い

 

雑草の力は…すごい。 迷惑です

 

 

8/15(水)

 

今日は地元のお祭りでした。

 

彼女と付き合いだして1年と10ヵ月…いろいろあったけど

 

…早い 明日は病院に帰らなくては

 

1週間も家に居ると、病院に帰りたくなくなりますね

 

今回は、だいぶ体も日常生活をするのに問題が減ってきたので

 

家に居てもいいかなあ…とか思いますよね。やっぱ

 

今日は、地元の友達が来たり

 

お祭りまでの間、彼女と友達の家に行くと

 

高校の時の同級が、たくさんいたり

 

…久々に病院以外でみんなに会えた。

 

それだけでも、なんか嬉しくて 歩いている僕を見て

 

みんな驚きと喜びを表してくれました

 

一番、嬉しいのはオレですけど…

 

それから、お祭りへ彼女と行きました

 

…人ごみが凄いところは怖い 怖いっ って思いました

 

みんな 僕のT字杖を 知らずに 足で 当たって来ます

 

常に転びそうになるので、彼女には悪いですが

 

花火を見る前に家に帰って来ました。

 

地元のみんなにも会えて嬉しかったけど

 

なんか…自分はまだまだだなと実感もあったりする1日でした。