過去の闘病日記 11

5/25(金) PM5:15

 

今日で…入院してちょうど2カ月がたった。

 

長いようで、短い。初めの1カ月ほどはあまり記憶がない。

 

天井だけを見て、体の感覚はない。呼吸器。しゃべれない…

 

生きてるのかさえ理解ができてなかった。

 

今は、少しは進歩したかな…。これからが大事。きっと。

 

今日のリハビリは、朝も昼もいつもと違うスタッフの人やった。

 

でも、楽しくそれなりに頑張れたかな。

 

今日のPM3:30くらいに、地元の友達がお見舞いに来てくれた。

 

本当に嬉しかった。高校を卒業して県外に行った友達まで…ありがとう。

 

それからも、高校の友達も…来る時は来てくれる。

 

本当は…分けてでも誰かに…来てほしい。仕方ない…。

 

こんな日は病院で過ごしていても1日が早い。

 

本当にみんなありがとう。こんな自分でごめん。