過去の闘病日記 85

8/13(月)

 

今日は、昼から親友が向けに来てくれた 車で

 

それから、○○も迎えに行って

 

ラーメン食ったり カラオケ行ったり

 

男3人でプリクラ撮ったり…

 

本当に楽しかった。高校を卒業してから…すぐ入院やったからなあ

 

なんか、今が今日がすごい幸せに感じる

 

○○はカッコよくハーレーに乗ってくるし…うらやましい

 

みんな、車の免許とったり いろいろ

 

俺は出来るのかなあと少し不安も感じた

 

家に帰ってきてから、T字を使わずに壁を触りながら 歩いてみた

 

自分の中では、外を歩いた後だからか…歩きやすかった

 

デコボコ道は…つまずくんよね

 

今日は、外でも結構あるいた まあ、みんながいたからかもしれんけど

 

、少し…自分が家に帰ってきた時は…なんて事を考えたりした

 

でも、先より やっぱ今を 目の前の事を しっかりしないとね