今日は…本当に独り言です。

本日は…いろいろありました。

 

先ずは、昨日…洗面台の蛇口が…壊れました

 

今日、管轄の所に電話して説明しました…。

 

すぐ、対応させて頂きます。」電話切りました。

 

…1時間…2時間。

 

はあ~です。

 

流石に連絡しました。

 

「朝、電話したけど…どうなってます?

 

相手「まだ、業者に連絡していません。

 

すぐ…なんか用事があるなら…少し時間頂きます。とか言えんのか?」

 

って強めに言いました。

 

そしたら、そこから1.2分で業者から連絡あり、すぐ実家に来ました。

 

はあ~っ」ですよ。

 

なら連絡しとけばすぐの話でしょ…。

 

(電話相手)こいつ、嫌い

 

っで、今日は農業もしていました。

 

って言っても…まだ草刈、竹刈…ですけど。3時間ほどした後

 

実家に帰りました。甥っ子がスイッチ(ゲーム)を買ったので…

 

遊んであげようと…姉の家へ…姉と甥っ子の前で大ゲンカです。

 

内容はいろいろあります。…ただ我が強すぎるんです。姉は。きっと。

 

収まりつかないので…このまま甥っ子の前で喧嘩するのも…と

 

思い…徒歩…電車…徒歩で帰りました。

 

今日の運勢…。

 

短気はソンキ」って書かれてました。

 

当たる時も…あるんだなと。思いました。