過去の闘病日記 70

今日もを少々、刈ってきました。

 

あとは、別場所でバラなどを刈ったり…

 

そうしたらポツポツ雨が…まだ出来ると思いましたが

 

結構、降ってきたので退散しました。

 

明日は用事があるのでお休みですね。竹切りは…

 

 

7/30(月)

 

朝のリハビリは、本棚つくりのつづきですね。今日はヤスリで擦ったぐらいかなあ

 

釘が…うまく打てない。明日は、なんとか…する。

 

今日のリハビリは、自分的には嬉しかった。

 

訓練用の固定された自転車に乗ることが出来た。

 

病気になる前は当たり前だけど…まさか漕ぐことができるとは…

 

疲れたけどいい運動になった。

 

なんだろう。できる事が少しずつ増えたかなあ

 

したくても出来ない事より、

       したくなくても出来る事は

 

今の自分にとってはすごい幸せなことだと思う。

 

病気になる前は、やりたい事をやって…出来るのに手を出さなかった事が

 

いくつもある。得意なことだけして…もったいないなあ

 

と、今 後悔しています。

 

夕方寝てたら友達○○が来てくれた。ありがとう。

 

その後は、母と姉がふいに来てた。

 

ありがとうございます。