あけました

おめでとうございます

 

を飲みすぎました

 

まっ、これが年末かなあって

 

甥っ子達が来て…年越しそば食べて…

 

 

え~去年を 簡単に振り返ります。 はい

 

自分の小さい目標がいくつか ありました

 

① 淡路へ旅行

 

② YouTubeへアップ

 

③ クラウドワークスをやってみる

 

④ ゴルフ 110を目標

 

⑤ CoCo Life のサポーターになる

 

⑥ ブログを始める

 

…なんてのが 去年の目標でした。

 

結果 ④以外は なんとかクリアです。

 

④に関しては…115 がベストスコアです。 残念。

 

まっ それでも 目標にしていた…

 

クリアした事で 少し 少し …

 

いい年でした。

 

そして、 就農への思いも… 出て

 

今年は忙しく なってほしいですね。

 

1/4 に何かが? 始まるかもです。

 

気が付けば…1年は終わります。

 

その1年をどう生きるか… 

 

今年も 来年も 

 

皆様にも …自分にも 

 

良い年であるように

 

…おやすみなさい。