過去の闘病日記 54

はじめに…

 

今日の過去の日記は…読み返して…書こうか悩みました。

 

18歳の時の自分は、周りや、それこそ自分の身体を受け入れられず

 

…夜中に書いた、ちょっと下品かな。日記です。

 

その時の自分に言いたい。

 

治らなくても、生きるしかない

 

7/13 AM00:05

 

なんだろう。今日はあまり眠くならない。

 

昨日、○○先生が来てくれた時に「もう大丈夫」って言ってたけど…

 

俺は本当にどうなって行くのかな。

 

「トイレも徐々に治るろう」とか言ってたけどいつ?

 

今は、尿意はなく自己導尿をしている。

 

便は下剤飲んで…浣腸してじゃないと出せないし

 

足は動くようにはなっても…動くだけや。

 

自分で歩くこと、走る、サッカーなんて…

 

本当に治るのかなあ。

 

トイレはもちろん治ってほしいけど…えっちとか出来るようになるのかあ

 

本気で。治らんかったら…結婚とか子供とか

 

18歳で…。

 

彼女はいても…続くのかなあ。

 

いつか…こんな事を、愚痴ったことを2人で笑えるかなあ。

 

お願いします。時間がかかってもいい。

 

治してください。